フレンチブルドッグGABのおきらく生活☆


今年10歳になったフレンチブルドッグのGABさん。楽しみは散歩、ご飯、昼寝 そして 誰かの膝の上に座ること。
by gabriri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
GABプロフィール
名前:GAB
血統証の名前: EXCELLENT KIND JP'S JEWEL
性別: 女の子
住まい: 東京都☆港区
誕生日:1998年5月16日
性格:臆病だけど呑気で
    甘えん坊
仕事:  昼寝とお散歩
嫌いなもの:耳掃除
        掃除機



ランキング復活中♪まだ、クリックしてない?それは大変!

GABさんのお友達のブログ
梅松LIFE-Got  Dog?
Laughing D☆G-cafe
鎌ヶ谷大仏物語
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ガム

最近このベーコンの形のガムがちょっとお気に入りのGAB。いつもそうなのですが、
食べ慣れていないものあげても最初はいまいち見向きもしません。
ちょっと気に入るまでに時間がかかります。

きょうはこのベーコンたべますか?

e0075304_2314792.jpg



クンクン、そうですね
ちょっとあそんでみますかね







最初は上のようにニオイを嗅ぎ、そのうちきにいりはじめると、下のようにこんな感じで両手ににはさみます。形がベーコンの形をしていておそらく、味もベーコンなのでしょうね・・・
これはオジーボンとオバータンのイギリス土産です。いつもお土産を買って来てくれます。


e0075304_2323325.jpg






カムカム、カムカム、カムカム♪











たまにオカータンはベーコンを引っ張り合いをしてみようと思います。

GABさんちょっとオカータンにくださいよー。はなしてください。
っく・・・けっこうちから強いですね。なかなか離してくれません。


e0075304_2331283.jpg


まけるものかっ!
絶対あげませーん。
ングググ・・・







けっこう力が強いですね・・・ヌヌヌ・・・

e0075304_2335182.jpg


んっ?
なんか音がしましたか?








おっ、よこを向いてるそのすきにー!チャーンス!!

ちょっとGABにはかわいそうですが、ベーコンとってみました。
どんな反応をするんだろう・・・


e0075304_2343334.jpg



オカータン、ズ、ズルイ、
ずるいですぅ。返してくださいよぅ。














これは、けっこう気に入ってる様子。いつもGABは誰かに自分の物を横から取られても必ずといっていいほど、譲ってあげちゃうのです。オトーボンとオカータンはGABはとっても優しい一面がある反面ちょっと気が弱すぎて心配になることも・・。
でもこのベーコンは気に入ってますね。よかった。

ごめんねGAB、ちゃんと返してあげます。カムカムどーぞ。


e0075304_1572798.jpg


ニカッ♪
















ゆっくりね~




人気blogランキングへ
[PR]

by gabriri | 2005-09-25 12:35 | オウチ
<< 初体験 すばやい >>