フレンチブルドッグGABのおきらく生活☆


今年10歳になったフレンチブルドッグのGABさん。楽しみは散歩、ご飯、昼寝 そして 誰かの膝の上に座ること。
by gabriri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
GABプロフィール
名前:GAB
血統証の名前: EXCELLENT KIND JP'S JEWEL
性別: 女の子
住まい: 東京都☆港区
誕生日:1998年5月16日
性格:臆病だけど呑気で
    甘えん坊
仕事:  昼寝とお散歩
嫌いなもの:耳掃除
        掃除機



ランキング復活中♪まだ、クリックしてない?それは大変!

GABさんのお友達のブログ
梅松LIFE-Got  Dog?
Laughing D☆G-cafe
鎌ヶ谷大仏物語
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

小雨

今週はせっかくのおやすみだったのに雨でした。
でも1日中オウチにいるGABさんはちょっと可哀想なので、オトーボンとオカータンは
GABと一緒に出かけることにしました。

さて、GABさんはレインコートを着せてもらい出かけることに。
と、そこで電話がなりちょっと待たされたGAB。おもいっきりがっくりしてしまいました。

e0075304_23165432.jpg

早くいきたいですぅ。
長電話ですねぇ。
ふぅ・・・・

















気を取り直しで、出発です!いきますよー!
外は小雨ですが、なんとなくやみそうな気配。肌寒い感じです。
雨で落葉がぬれて、すっかり秋です。先週と比べて葉の色もより秋らしくなりました。
本当に季節のうつりかわりはあっという間ですね。

GABは水溜りでもビシャビシャとどんどん入っていきます。
あー、GABさんあまり水溜りは入らない方がいいんじゃないですかー?

e0075304_23193849.jpg

なんでですか?
楽しいですよ♪
オカータンも一緒にやりますかぁ?







いやいや、オカータンはいいですよー。
GABは最近いろんな所でニオイを嗅いでなにやら楽しんでいる様子。
一体何を楽しんでいるのかオトーボンとオカータンはよく不思議に思います。

ねえねえ、GABさん何のニオイがするんですか?

e0075304_2326245.jpg

クンクン、いや・・・・
イヌ的にはイチオウ・・・・・
これくらいは・・・・
やっておいた方がイイかと・・・
おもってクンクン・・・・





えーっ!そんな理由ですか???はたまた奇想天外な答えですね・・・。
お散歩中のGABのもう一つも楽しみが目の前に突然現れました!
「ネコ」現る!です。

GABは「ネコ」を発見すると遊んでほしくて大変なことになります。
大体、あちら様は毛を逆立て、背中を丸め、「フーッ!!!」とやっていますが、
そんなことGABにとってはへっちゃらです。
いちおう、オカータンの足の間に挟まれました。

GABさんどーせあそんでもらえませんから、ちょっと離れてみてましょうねー。

e0075304_23364724.jpg

いやですぅ。
いきたいすぅ。
あそびますぅ。










GABさん、時には我慢も必要ですよ・・・



GABへ一票♪
[PR]

by gabriri | 2005-10-10 23:41 | オソト
<< オメカシGAB☆ お買い物2 >>