フレンチブルドッグGABのおきらく生活☆


今年10歳になったフレンチブルドッグのGABさん。楽しみは散歩、ご飯、昼寝 そして 誰かの膝の上に座ること。
by gabriri
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
GABプロフィール
名前:GAB
血統証の名前: EXCELLENT KIND JP'S JEWEL
性別: 女の子
住まい: 東京都☆港区
誕生日:1998年5月16日
性格:臆病だけど呑気で
    甘えん坊
仕事:  昼寝とお散歩
嫌いなもの:耳掃除
        掃除機



ランキング復活中♪まだ、クリックしてない?それは大変!

GABさんのお友達のブログ
梅松LIFE-Got  Dog?
Laughing D☆G-cafe
鎌ヶ谷大仏物語
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「おやビン」

GABが好きなもは沢山あります。その中でも彼女が愛してやまない ものを今日はご紹介します。おやつビン、通称「おやビン」です。どんなに遠くにいてもこのフタを明ける音がした瞬間オカータンやオトーボンの足元に瞬間ワープです。

さて、ここでジッケンです。「おやビン」をこっそり床においてみました

e0075304_0532476.jpg


GABさん気が付くかなー。

GABさんは、いがいとドンくさいので目の前のものが見えなかったりします。
お散歩中によくある家の前を通るのですが、玄関先にブタの形の「蚊取り線香」が
おいてあるのです。
それをいつも「ネコ」と間違えて突進していきます・・・・。
しかも誰かが見ているときに限ってやります。
あまりに勢いがすごすぎて、この間なんて、「しりもち」をついてました・・・。
結構恥ずかしいです・・・・。

おっ、GABさんが気が付いたみたいですね。

e0075304_0451428.jpg



はぁ~~~~~~♪
こぉ~れぇ~はぁ~♪











GABさんなんだかわかりますかー?


e0075304_048982.jpg

もちちろんですぅ~♪
食べてイーですかぁ?
ぜんぶイ~んですかぁ?
今日はなんの日ですかぁ?
イーコにしてたゴホウビですかぁ?















すごい、質問攻めですね・・・。
別にそーゆーわけじゃーないんですけどね・・・オカータンちょっとどんな反応をするかしりたかったんですよね・・・。
やっぱり食べたいよね・・・。
でもちょっとこのまま様子を見て見ることに。
GABさんはどんな行動にでるのでしょうかね。

e0075304_144731.jpg

「おやビン」はアタイのですぅ。
くれるまでココを離れないんですぅ~。














そうでるか・・・・・。



GABへ一票♪
[PR]

by gabriri | 2005-10-14 01:10 | オウチ
<< GABのスキな公園 久しぶりの良い天気 >>