フレンチブルドッグGABのおきらく生活☆


今年10歳になったフレンチブルドッグのGABさん。楽しみは散歩、ご飯、昼寝 そして 誰かの膝の上に座ること。
by gabriri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
GABプロフィール
名前:GAB
血統証の名前: EXCELLENT KIND JP'S JEWEL
性別: 女の子
住まい: 東京都☆港区
誕生日:1998年5月16日
性格:臆病だけど呑気で
    甘えん坊
仕事:  昼寝とお散歩
嫌いなもの:耳掃除
        掃除機



ランキング復活中♪まだ、クリックしてない?それは大変!

GABさんのお友達のブログ
梅松LIFE-Got  Dog?
Laughing D☆G-cafe
鎌ヶ谷大仏物語
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どのくらい?

散歩とご飯が彼女の世界では2大楽しみなGABさん、いつもはカリカリが主体なのですが、そればかりだと不幸に思えて仕方ないので、お野菜を切って煮てタッパーに入れておきます。キャベツ、白菜、にんじん、レバーのミンチ、ゴマなどなどをです。そのがっつきっぷりといったらものすごいです。そして今日はウェットのお肉を久しぶりにあげてみることに。

いつもGABさんはドッグフードの「カラカラ」という音と共にキッチンへやってきます。本当に食いしん坊なのです。でも今日はお肉なので音がしないので気が付かないかと思いきや、ボウルを手に取った瞬間私のあとをズットついてきています。

さー、GABさんお座りしましょうねー。ご飯ですから。

e0075304_1714459.jpg

ご飯ですぅ♪
食べていい?
















まった~!まだまだ~っ!まってくださーい!

e0075304_17151088.jpg








マダ「マテ」するですか?
モー、いいですかぁ・・・・・・







まだ「マテ」ですよー。さー、どのくらい頑張れるかなー。「クォン」=「ほしいよぅ」とおねだりした後GABさんの視線がボウルに向かいます。

e0075304_17213827.jpg





こっちこーい、こっちこーい!○※÷×△◇≒~









そんな呪文かけても絶対来ないと思いますけどね・・・
キチンとイイコに「マテ」ができたのでそろそろOKを出してあげましょうね。
GABさん、たべていいですよー。


e0075304_17235525.jpg

はぁ~♪
こりはアタイの好きなお肉ですぅ♪
ブヒブヒィ~♪







美味しそうですね。しかし、なんという早さ。おそらくGABさんが「早食い競争」に出場したらイイトコまでいくんだろうなぁ。とオトーボンとオカータンは話していました。

GABさんおいしかったですかー?

e0075304_1740815.jpg

オカータン、
「早食い競争」の練習するですぅ♪
だからもすこし下さい♪
















聞いてましたか・・
ほんとーに食いしん坊ですねー

GABに1票!
[PR]

by gabriri | 2005-10-20 17:47 | オウチ
<< ひなたぼっこ 夜のお散歩 >>