フレンチブルドッグGABのおきらく生活☆


今年10歳になったフレンチブルドッグのGABさん。楽しみは散歩、ご飯、昼寝 そして 誰かの膝の上に座ること。
by gabriri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
GABプロフィール
名前:GAB
血統証の名前: EXCELLENT KIND JP'S JEWEL
性別: 女の子
住まい: 東京都☆港区
誕生日:1998年5月16日
性格:臆病だけど呑気で
    甘えん坊
仕事:  昼寝とお散歩
嫌いなもの:耳掃除
        掃除機



ランキング復活中♪まだ、クリックしてない?それは大変!

GABさんのお友達のブログ
梅松LIFE-Got  Dog?
Laughing D☆G-cafe
鎌ヶ谷大仏物語
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初めての公園

今日はいつものお散歩コースではありますが、ちょっと気分を変えて今まで行った事のなかった公園に行ってみることに。実はここはとても広く、公園の中には池や川まであり釣りをしている人までいました!また池にはカモやカメもいました。
うーん、こんな近所にあったのに・・・・・いつもこの近くを通るときは夜だったので今日は初めて2人プラスチビで散策にでかけました。

e0075304_23583558.jpg



あと少しで公園ですよ!
今日もたのしぃですね♪










到着しました、公園。まず、GABさんが暑がっていたので、着ていたパーカーを脱がし、高台になっている橋を渡っていると早速橋の下に何か興味のあるものを発見。

e0075304_029100.jpg



ねえねえ、この下降りていいですか?






GABさんが興味を示したのは小さな川。ふと、頭によぎったのは・・・・・「遊ぶ⇒濡れる⇒かなり汚れる」の3工程。いえいえ、小さいときは泥んこになって遊ぶもんです。オトーボンとオカータンは思う存分GABさんに遊んでもらうことに。さー、行きますよー。滑らないようにきをつけてくださーい。

e0075304_065546.jpg

キャホー♪
お水チベタイけどたのしいですぅ♪








GABさんの足のところくらいまでの水が流れていてジャバジャバと入っていきます。なぜか、水が流れていく方向に向かってどんどん進むGABさん。まってー!

e0075304_011176.jpg

オトーボン、一緒にこないですか?








GABさん、オトーボンがGABさんと一緒に歩くと靴が濡れちゃいますから無理ですよー。
水が流れてなければ一緒にあがれますけどー。

e0075304_0163454.jpg




じゃあ、そっちアガルですか?












ちょっと、そこからは無理じゃないでしょうか・・・。GABさん水遊びはそれくらいにしてもうちょっと散策しましょうよー。小川を登り、今度は池にたどり着いたGABさんまたしても気になるものを発見です。

e0075304_0193462.jpg


あー♪コンニチハですぅ♪
元気してたですか?








カモさんです。気持ちよさそうです。でもね、GABさんこの間のカモさんとは違うと思います・・・。遠いところ、ここまで飛んできていなければだけどね・・・・。

e0075304_0195580.jpg

??








ほら、やっぱり、違うみたいですね・・・。すでに散策を始めて1時間。楽しいとあっという間に時を忘れてしまいます。GABさんちょっと疲れたからあそこのベンチで座りましょうか。オトーボン、オカータンそして真ん中にGABさんちょっと休憩です。この公園結構楽しいですねー。また来ましょうね。

e0075304_0265456.jpg

じゃあ、明日くるですか?
ニャハ♪









明日はあたらしいお友達がきますよー。えっ?ダレ?それは明日のお楽しみでーす。

いつもありがとうございますぅ♪オトーボンとGABさんと共に頑張ります♪皆様の応援の
カチッ!どうぞ宜しくです♪
[PR]

by gabriri | 2005-10-30 00:46 | オソト
<< チワワのジュノちゃん ビスケット >>