フレンチブルドッグGABのおきらく生活☆


今年10歳になったフレンチブルドッグのGABさん。楽しみは散歩、ご飯、昼寝 そして 誰かの膝の上に座ること。
by gabriri
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
GABプロフィール
名前:GAB
血統証の名前: EXCELLENT KIND JP'S JEWEL
性別: 女の子
住まい: 東京都☆港区
誕生日:1998年5月16日
性格:臆病だけど呑気で
    甘えん坊
仕事:  昼寝とお散歩
嫌いなもの:耳掃除
        掃除機



ランキング復活中♪まだ、クリックしてない?それは大変!

GABさんのお友達のブログ
梅松LIFE-Got  Dog?
Laughing D☆G-cafe
鎌ヶ谷大仏物語
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

暗闇GAB

今日はオトーボンとオカータンとオウチの近くのスタバまでコーヒーを飲みにGABさんとお散歩に出かけました。
黒いGABさんは夜になると「ただの黒い塊」になってしまいます。そこで、いいもの発見♪というか本当は昔から持ってましたが、電池が切れていて使っていなかった「光る首輪」を最近復活。電池を交換し、見違えるほど良い仕事をする首輪に大変身。あえて暗い中でフラッシュをたかずにちょっと写真をとりました。

e0075304_22493586.jpg

アタイ、ダーレダ?









そう、みなさん、分かりますか?顔は分からないけど、首輪が赤く光ってるでしょう?コレは、首輪に小さな電池が入っていて、スイッチを押すとピカピカ赤く光る優れもの。でもそれだけは良くありますよね。でもこれはちがーう!何通りかのフラッシュがあります。①ジーッ②ピカッ、ピカッ③ビカビカビカ~の3通りです。写真は①のジーッ。コレをつけると暗闇でも「アタイここです。」アピールが存分に出来ます。でもですね、それだけじゃありません。

e0075304_22585770.jpg

こうもなるから
寄り道してもオッケーですぅ♪








そう、光を浴びると反射して蛍光に光ります。ワンコは小さいので車やバイクが来たときに気が付いてもらえます。ウーム、優れています。GABさんもちょっと自慢げ。うちの近所は以外にも暗いのでとても便利です。ちょっと長めのお散歩で到着したスタバ。このスタバにはTSUTAYAもついていて結構雑誌を読みながらコーヒーが飲めるのでよく来ます。
オヤッ?あちらから来るのはGABさん、キミと同じ「黒い塊」では?

e0075304_235376.jpg

コンバンハー♪
アタイGABですぅ








男の子のGABと同じブリンドルでした。暫くお話をしていたGABさん。なんだか盛り上がってますねー。なに話してるんですかー?

e0075304_23132371.jpg

姫:ビスケットは1日何枚?
殿:5・6枚かな。
姫:いいなー、うちは3・4枚ですぅ。
殿:えー、かわいそー
姫:オカータンがケチなのぉ






えー、そんな話っ???ひどーい!!そんなにすくないのかなぁ・・・・

頑張ってます♪皆さん応援ありがとうございます♪心温まるいつもの
カチッ!引き続きお願いいたしますー。
[PR]

by gabriri | 2005-10-31 23:21 | オソト
<< ネムGAB チワワのジュノちゃん >>