フレンチブルドッグGABのおきらく生活☆


今年10歳になったフレンチブルドッグのGABさん。楽しみは散歩、ご飯、昼寝 そして 誰かの膝の上に座ること。
by gabriri
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
GABプロフィール
名前:GAB
血統証の名前: EXCELLENT KIND JP'S JEWEL
性別: 女の子
住まい: 東京都☆港区
誕生日:1998年5月16日
性格:臆病だけど呑気で
    甘えん坊
仕事:  昼寝とお散歩
嫌いなもの:耳掃除
        掃除機



ランキング復活中♪まだ、クリックしてない?それは大変!

GABさんのお友達のブログ
梅松LIFE-Got  Dog?
Laughing D☆G-cafe
鎌ヶ谷大仏物語
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ネムGAB

最近夜のお散歩に出かけることが多いGABさん。今日もオトーボンとオカータンと一緒に出かけます。外に出た瞬間一瞬固まってしまったGABさん、今日は寒いですねー。

e0075304_0543054.jpg

眠気もさめますぅ








ほんと、寒いよね。あっという間に寒くなります。でもこの時期のお散歩は気持ちがいいですねー。GABさんはお散歩に出かけるまでは寝ていましたが、「お散歩行く?」ときいたとたん、目をランランと輝かせ飛び跳ねます。本当に嬉しいんですよねー、GABさん。


e0075304_0564431.jpg



足取りも軽いですよ♪
スタスタスタ・・














ほんと、GABは嬉しいときは一目で分かります。嬉しいときの歩き方は写真のように「馬」の歩き方と一緒。(分かりますか?馬が歩くときって足の先から歩くんですけど・・)本当に軽快なんです。どんなに眠くても、疲れていてもこんな姿を見るとオトーボンとオカータンは嬉しく思います。


e0075304_125168.jpg


こんなに元気ですぅ♪
ニカッ♪










歩くこと数十分、GABさん自慢げにポーズです。「ザ・ブルドッグ」みたいなポージングだこと。そろそろ疲れてきたのでオウチに帰りましょうよー。


オウチに到着してオトーボンに抱きかかえられるGABさん。おや?

e0075304_171397.jpg


ブブブ・・・眠いですよ・・・













さっきまでスタスタと軽快に歩いていたのに、抱っこされたとたん、目が半分閉じてしまいました。本当は眠かったのかな?


毎日見ていただいてありがとうございます!皆様のおかげで50位代突入です!!
カチッ!
とクリック、1票GABさんへの投票お願いいたします!
[PR]

by gabriri | 2005-11-02 01:14 | オソト
<< オニューのカラー 暗闇GAB >>