フレンチブルドッグGABのおきらく生活☆


今年10歳になったフレンチブルドッグのGABさん。楽しみは散歩、ご飯、昼寝 そして 誰かの膝の上に座ること。
by gabriri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
GABプロフィール
名前:GAB
血統証の名前: EXCELLENT KIND JP'S JEWEL
性別: 女の子
住まい: 東京都☆港区
誕生日:1998年5月16日
性格:臆病だけど呑気で
    甘えん坊
仕事:  昼寝とお散歩
嫌いなもの:耳掃除
        掃除機



ランキング復活中♪まだ、クリックしてない?それは大変!

GABさんのお友達のブログ
梅松LIFE-Got  Dog?
Laughing D☆G-cafe
鎌ヶ谷大仏物語
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オニューのカラー

家に帰ってくると、宅配ボックスに荷物が・・・との紙。あけてみると、きゃー!届きました。
GABさんの待ちに待ったキラキラカラー!これは以前GABさんのおかいものでもお伝えしたAMさんで購入したもので、今日届きました!GABさーん、ちょっと来てー!

e0075304_16301456.jpg

なんですかぁ?
なにかくれるですかぁ?








そうそう、そうですよー。楽しみにしていた例のものがとどきましたよー。と、袋を開けるとそれを凝視しているGABさん。そ、そんなに見なくても逃げないってば。

e0075304_16335977.jpg

オカータン、
はやくあけてくらさいよ。









はいはい、ジャジャーン!すっごーい!光ってますねー。
このカラーの石はスワロフスキーを使っておりまして、いくつかの種類がありました。
オトーボンとオカータンはスタッズ風に丸いスワロがはいっている物と悩みましたが、GABさんはターコイスの同じようなタイプを持っているため、派手だけど全体が白いスワロのカラーをチョイス。

e0075304_16393941.jpg



ピカピカ♪






GABさんは黒いので白いスワロがピカピカ光ることでしょうね♪GABさんどうですかー?

e0075304_1639469.jpg

はじめまして。これから末永くお世話になります。
仲良くしてくださいね。







ちょっとつけてみたらどうでしょうね。カラーをつけられている間、じっと待っています。
似合うじゃないのー。

e0075304_16432210.jpg

そお?









黒いから、目立つねー。うんうん、やっぱりコレにして良かったよGABさん。
このカラーは、私のダイスキな映画で2頭の兄弟のタイガーが主人公の「トゥーブラザース」という映画があるのですが、劇中で2頭のタイガーは子供の頃に引き離されて片やサーカス、片や王様の所にペットととして離れ離れの生活を送っていきます。

その王様の方にいるタイガーは本物のサファイヤやダイヤモンドやエメラルドがふんだんに使われている豪華な首輪をプレゼントされるのです。オカータンがその映画を見たとき「タイガーだと首太いから高いだろうなぁ、GABだったらいくらくらいするんだろうか・・」とつい思ってしまったもの。いやいや、勿論本物のの宝石でつくろうなんて思ってはいないですよ。でもスワロのキラキラっぷりが映画を思い出させました。

今はスワロだけどいつかオカネモチ~になったら買ってあげるね。でもダイヤ1粒でも許してね・・・。

e0075304_16465091.jpg

そんなことよりもね、オカータン
お散歩まだいかないですか?







はい・・・、今いきます・・・・。



皆様のおかげで!50位をきりましたぁ♪ありがとうございますぅ~~~~~。
引き続き皆様のGABさんへの暖かい
カチッ!で1票をおねがいいたします!
[PR]

by gabriri | 2005-11-02 16:52 | オウチ
<< 睡眠の秋? ネムGAB >>