フレンチブルドッグGABのおきらく生活☆


今年10歳になったフレンチブルドッグのGABさん。楽しみは散歩、ご飯、昼寝 そして 誰かの膝の上に座ること。
by gabriri
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
GABプロフィール
名前:GAB
血統証の名前: EXCELLENT KIND JP'S JEWEL
性別: 女の子
住まい: 東京都☆港区
誕生日:1998年5月16日
性格:臆病だけど呑気で
    甘えん坊
仕事:  昼寝とお散歩
嫌いなもの:耳掃除
        掃除機



ランキング復活中♪まだ、クリックしてない?それは大変!

GABさんのお友達のブログ
梅松LIFE-Got  Dog?
Laughing D☆G-cafe
鎌ヶ谷大仏物語
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ボール遊び

今週は土曜日だけがお天気だと聞いたので、オトーボンとGABさんと公園へ行きました。いくつか、ボールを持って出かけました。GABさんはボールで遊びがいのないワンコで、いつもボールを持っていってもあんまり追っかけません。今日はどーですかねー。期待してますよー。

最初は軽く走らせることに。オトーボンとオカータンが離れて「GAB~」と呼び合い、その間を走らせます。

e0075304_1818010.jpg






タッタカタ~♪
オカ~タ~ン









実はとっても早く走れるGABさん。こんなときGABさんは立派に「ワンコ」であることを証明してみせます。とてもじゃないけど、追いつけない。いつものGABは「のっその~そ、ヨイショ、ヨイショッ」彼女の動作にこんな言葉がぴったりな程、ゆっくりなのです。それとはえらい違いです。

そうそう、その調子ですよ!じゃあ次は木の枝で挑戦ですよー!ソレッ!

e0075304_18255898.jpg


まかせてくださぁ~い!










なんだか葉巻を銜えているようです。まるで「ちょい不良ワンコ・・・・?」
じゃあ、次はボールね?いきますよー!ホレッ!

e0075304_18363041.jpg



タッタッタ~♪






なんでGABさん笑いながらボールを銜えてるんですかね・・・。ちょっと休憩しましょうね。オカータンも疲れましたよ・・・。

e0075304_18445583.jpg

広いから楽しいですぅ♪
ニヘッ















広いところで走り回るのはたのしいですもんねー。今日は天気もいいしね。でも沢山走ったし、そろそろ寒くなってきましたから帰る?ん?

e0075304_18482218.jpg

オカータン、休憩は終りですよ
次はこのボールで遊ぶですよ

















・・・・まだ遊ぶんですね・・・

今日もGABさんに皆様の1票をおねがいしますね!!
[PR]

by gabriri | 2005-11-05 18:19 | オソト
<< ソファ お風呂 >>