フレンチブルドッグGABのおきらく生活☆


今年10歳になったフレンチブルドッグのGABさん。楽しみは散歩、ご飯、昼寝 そして 誰かの膝の上に座ること。
by gabriri
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
GABプロフィール
名前:GAB
血統証の名前: EXCELLENT KIND JP'S JEWEL
性別: 女の子
住まい: 東京都☆港区
誕生日:1998年5月16日
性格:臆病だけど呑気で
    甘えん坊
仕事:  昼寝とお散歩
嫌いなもの:耳掃除
        掃除機



ランキング復活中♪まだ、クリックしてない?それは大変!

GABさんのお友達のブログ
梅松LIFE-Got  Dog?
Laughing D☆G-cafe
鎌ヶ谷大仏物語
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

念願の公園

昨日、公園に行こうと約束したのに結局夜のお散歩になってしまった、GABさん。今日は本当は予定では行かれないはずだったんだけど、予定より早くフリーになり数時間あいたので、急遽GABさんをつれて公園へ行きました。

e0075304_21185968.jpg

キョウは連れてってくれるんですね。















そうですよ。「いつもの公園にね。その「いつもの公園」はドッグランもある大きな公園。でもね、ドッグランには行きません。なぜならGABさんはドッグランに連れていきがいの無いワンコでして、犬慣れしていないのです。いつもオカータンとオトーボンのそばにピタリ。ストーカーのようです。

と言うのも、さかのぼること7年とちょい、GABさんが豆ツブのように小さかった頃、当時は「フレンチってなに?」くらいの認知度でして・・・散歩に行っても小さな女の子に「あっ!コグマがいるっ!」と指をさされた事も。「都会でクマを飼うやつがどこにいるっ!」と心の中で叫び、近所のおばちゃんたちには「ぶっさいくなイヌだわねー」といわれても「フレンチブルドッグっていうんですぅ~」と愛想を振りまき頑張ってきたオカータン。

それが、いまや見知らぬ他人サマが「あっ、フレンチだ~、ほしいんですぅ~」とか「かわい~」とか言ってくださるのでちょっと嬉しいオカータンとオトーボン。よかったねGABさん、フレンチが認知されてさぁ。


e0075304_21214026.jpg




オトーボン、オカータン話が長いから
さき行くですよ。













ナニよー待ってチョウダイよー!オカータンがキミの幼少の頃の思い出に浸っているってのに。まあ話がそれましたが、何しろドッグランには行かず、いつも広々と走れる芝生の広場へ直行します。

広場到着。さー、GABさんオトーボンと走ってらっしゃいなー!


e0075304_2136912.jpg

ヒャホー♪
ひろいですぅ♪
タッタ~♪












さすが、ワンコ。早い。
じゃあ今度はオカータンとカケッコですよー。

e0075304_2128656.jpg

オカータン?
おそいですねぇ、楽勝ですぅ♪








ちなみに左はじがオカータン。なんだかものすごい敗北感・・・・
オトーボンとオカータンは老体にムチ打って走ること数十分、息もキレキレもうヘトヘト。
一方GABさんのテンションは上がるばかり。次はボールを投げて遊ぶことに。
えーっい!と遠くに投げたボールに「ダーッ!」っと追いかけるGABさん、しかし・・・・


e0075304_21263634.jpg




エヘヘ~









なんで、拾ってこないのよー。ボールは?あんな遠くに(写真では左上にある緑のボール分かります?)落としたままでさー。ダレが取りに行くのよー。(結局取りに行ったのはオトーボン)




やれやれとちょっと休憩。
あら~!
あちらからやってくるのは!
ブヒ仲間!
しかも2ブヒ!



e0075304_21403243.jpg


遊ぶ?







もちろんよ~!こちらこそ遊んであげてくださいな♪


その様子は明日ね♪



皆様!GABさんへ暖かい1票をお願いいたします!
[PR]

by gabriri | 2005-11-13 21:56 | オソト
<< 触れ合いに勤しむGAB フラフラ >>