フレンチブルドッグGABのおきらく生活☆


今年10歳になったフレンチブルドッグのGABさん。楽しみは散歩、ご飯、昼寝 そして 誰かの膝の上に座ること。
by gabriri
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
GABプロフィール
名前:GAB
血統証の名前: EXCELLENT KIND JP'S JEWEL
性別: 女の子
住まい: 東京都☆港区
誕生日:1998年5月16日
性格:臆病だけど呑気で
    甘えん坊
仕事:  昼寝とお散歩
嫌いなもの:耳掃除
        掃除機



ランキング復活中♪まだ、クリックしてない?それは大変!

GABさんのお友達のブログ
梅松LIFE-Got  Dog?
Laughing D☆G-cafe
鎌ヶ谷大仏物語
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

触れ合いに勤しむGAB

昨日の続きです。ヘトヘトになった私達と一緒にしばし休憩していたGABさんの首が突然こんなに長くなり何かを発見しました。


e0075304_048993.jpg


はぁ~~~♪







やってきたのは、昨日のブログの最後でちょこっと紹介したフレンチブルドッグ2匹。

e0075304_0494644.jpg



コンチハ♪アソブ?






きゃあ!カワイイ子達お名前はなんて言うの?

e0075304_144059.jpg




アタチ、ビアンカっていうの。
ヨロチクね♪おっかけっこする?





そうですかー。じゃあ、アナタのお名前は?


e0075304_0531737.jpg

アタチはクロっていいますぅ♪
ハフハフ♪ナデナデしてくれるの~?








ビアンカちゃんはまだ2歳、クロちゃんはなんと6歳。初めてGABと近い年齢のフレンチと出会いました。ビアンカちゃんはGABさんと遊びたいモード全開。
クロちゃんをイイコイイコしてるのは我が家の「ムツゴロウ」ことオトーボン。アナドレナイ・・・・。

e0075304_102724.jpg

ミナサン、
アタチはGABっていいますぅ。
ヨロチクですぅ♪








そうそう、GABさんみんなと仲良くして下さいね。お友達とは仲良くですよ~。クンクンとお互いにニオイを嗅ぎ、刺激的な時間を過ごしているGABさん、オトーボンとオカータンはビアンカちゃん&クロちゃんのオトーボンとフレンチ談議に花が咲きます。

e0075304_131365.jpg

うちのオトーボンがナデナデするとハフハフしちゃうですよね♪








そうそう、オトーボンは我が家の「ムツゴロウ」だからね~。

e0075304_0513684.jpg




うちのオカータン、
話長いですよ、ゴメンナサイね。





なんで、いつもそーなんのよ。やな感じぃ。





GABさんへ愛の1票を!
[PR]

by gabriri | 2005-11-15 01:13 | オソト
<< 早寝のGAB 念願の公園 >>