フレンチブルドッグGABのおきらく生活☆


今年10歳になったフレンチブルドッグのGABさん。楽しみは散歩、ご飯、昼寝 そして 誰かの膝の上に座ること。
by gabriri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
GABプロフィール
名前:GAB
血統証の名前: EXCELLENT KIND JP'S JEWEL
性別: 女の子
住まい: 東京都☆港区
誕生日:1998年5月16日
性格:臆病だけど呑気で
    甘えん坊
仕事:  昼寝とお散歩
嫌いなもの:耳掃除
        掃除機



ランキング復活中♪まだ、クリックしてない?それは大変!

GABさんのお友達のブログ
梅松LIFE-Got  Dog?
Laughing D☆G-cafe
鎌ヶ谷大仏物語
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

早寝のGAB

GABさんは我が家の中で1番遅く起きて、早く寝ます。本当に良く寝ます。
夜ご飯が終わり、お散歩に出かけ、帰ってきてそのままソファでバタンと寝てしまいます。
 
もう7歳だしもしかしたらお散歩行き過ぎなのだろうか・・・・と心配になります。
公園に行った日なんて車に乗せた瞬間からイビキをかき、翌日もほぼ寝ています。
朝、起こすために部屋に朝日をいれると「なにすんの、まぶしい・・」というカオもするし。
本来ワンコって先に起きて、お越しにくるのでは?

勿論こんな夜は寝ていますがふとしたときに起きるのでパチリとやってみました。


電気をつけるよ~。

e0075304_053123.jpg

オカータン、消してください。
マブシイですよ。








ちょっと、1日寝てたんでしょー。起きて遊ぼうよ。

e0075304_062632.jpg



オカータン、アタチにもアタチのサイクルってもんがあるですよ。





じゃあ、じゃあお外行きたい?

e0075304_073949.jpg

えー、いまからぁ・・・寒いし眠いですよ。
明日にするですよ。













キミはほんとにイヌですか・・・・?




ネムネムGABさんに皆様の1票を!
[PR]

by gabriri | 2005-11-16 00:12 | オウチ
<< 今朝のGAB 触れ合いに勤しむGAB >>