フレンチブルドッグGABのおきらく生活☆


今年10歳になったフレンチブルドッグのGABさん。楽しみは散歩、ご飯、昼寝 そして 誰かの膝の上に座ること。
by gabriri
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
GABプロフィール
名前:GAB
血統証の名前: EXCELLENT KIND JP'S JEWEL
性別: 女の子
住まい: 東京都☆港区
誕生日:1998年5月16日
性格:臆病だけど呑気で
    甘えん坊
仕事:  昼寝とお散歩
嫌いなもの:耳掃除
        掃除機



ランキング復活中♪まだ、クリックしてない?それは大変!

GABさんのお友達のブログ
梅松LIFE-Got  Dog?
Laughing D☆G-cafe
鎌ヶ谷大仏物語
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オカータンの付き添い

オカータンの付き添いでネイルサロンハンズオンに行った(連れて行かれた)GABさん。
ここは私の最近のお気に入りのネイルサロンで今日GABさんを初めて連れて行って分かったのですが、サロンのミナサンのワンコ好きなこと!気を利かせていただき、通していただいたのが、個室になっているスペース。しかも、上にかけていただいたタオルがホンワカ暖かくて感動したオカータン。

さて、はじめて来たGABさんは、暫くオカータンの近くをウロウロし、部屋の隅々までクンクンとパトロールを開始。大凡の事はし終わり、今度は必死に「膝にのせろ」とアピール。

e0075304_22533484.jpg







のりたい、のりたい、のりたい・・・・









そんな呪文みたいに唱えても駄目ですよ。イイコにしててね・・・
と5分後、またアピールをしにやってきました。

e0075304_22554373.jpg




何で駄目ですか?











ここはオウチじゃないから駄目なんですよー。向こうでオネーサン達に遊んでもらってきたら?
と言い、サロンの中に出られるようにしてもらい出て行くGABさん。

e0075304_22592818.jpg



じゃあ、パトロールしてくるデスよ












すると・・・・、「キャーッ!」「カワイー!」「アハハ~!」とワンコ好きな皆さんに囲まれ凄まじく盛り上がっている様子。楽しそうな声がガラス越しに聞こえてきました。さっぱり戻ってこなくなったGABさん。凄まじく現金なGABさん。およそ、30分程盛り上がり、ネイルも終り、お茶を飲んでいたオカータンの所に戻ってきたGABさん。楽しかったみたいだね~。良かったね~。

e0075304_233141.jpg


オカータン、
オネータン達が沢山ナデナデ
してくれたですよ♪
アタチもうちょっといたいですぅ





そうですか?でもね、GABさん、オネーサン達はお仕事で忙しいのですよ。せっかくなので記念写真とって帰りましょうね。

e0075304_23102938.jpg

みなさん、
遊んでくれてアリガトですぅ♪








ハンズオンの皆様!本当にありがとうございました。GABさんも相当、楽しかったようです。


GABさんへ愛のカチッ!1票をお願いします!
[PR]

by gabriri | 2005-11-18 23:21 | オソト
<< GABさんのTシャツ 秋の味覚 >>