人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグGABのおきらく生活☆


今年10歳になったフレンチブルドッグのGABさん。楽しみは散歩、ご飯、昼寝 そして 誰かの膝の上に座ること。
by gabriri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
GABプロフィール
名前:GAB
血統証の名前: EXCELLENT KIND JP'S JEWEL
性別: 女の子
住まい: 東京都☆港区
誕生日:1998年5月16日
性格:臆病だけど呑気で
    甘えん坊
仕事:  昼寝とお散歩
嫌いなもの:耳掃除
        掃除機



ランキング復活中♪まだ、クリックしてない?それは大変!

GABさんのお友達のブログ
梅松LIFE-Got  Dog?
Laughing D☆G-cafe
鎌ヶ谷大仏物語
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オジーボンとオバータンがやってきた。

今日はオカータンのオトーボンとオカータンが我が家にやってきました。GABさんに会うのは1年ぶり。なぜ1年かって?現在二人は海外に住んでいるので、日本に帰ってきた時しか会えないのです。

GABさんオジーボンとオバータンがもうすぐ来ますよ~。寝てないでおきなさーい。

オジーボンとオバータンがやってきた。_e0075304_13594817.jpg



ニャフー。もうすぐ来るですか?








といっていると、まもなくピンポーン♪とチャイムが鳴りました。今までトロトロ寝ていたGABさんが飛び上がり、玄関まで迎えに行きます。

オジーボンとオバータンがやってきた。_e0075304_147751.jpg










オジーボン、1年ぶりですね♪
元気してたですか?ウヒヒ








GABの顔は良く伸びるねーと言いながら、ほっぺたを伸ばすオジーボン・・・・・
なぜかうれしそうなGABさん・・・・

オジーボンとオバータンがやってきた。_e0075304_1481142.jpg




オバータンも久しぶりですぅ♪
元気でちたか?












GABさん、お二人から何かお土産があるみたいですよ~。ナンでしょうね。

オジーボンとオバータンがやってきた。_e0075304_14224445.jpg




何かもらうときは座って待つデスよ♪
早くクラサイね♪











何かというと、クリスマスらしく、ジンジャーがサンタの帽子をかぶった音のなるぬいぐるみとお菓子のつめあわせセット。


オジーボンとオバータンがやってきた。_e0075304_1412449.jpg




GABさん、
アタクシ
遊んであげてよ♪










オジーボンとオカータンは毎回帰ってくるときにGABさんにお土産を買って来てくれます。ありがとです&引き続きよろしくです。



いつも見ていただきありがとうございます!GABさんへ今日もミナサンの1票をお願いします!

by gabriri | 2005-11-20 14:27 | オウチ
<< お馬さん。 オカータンとお散歩 >>