フレンチブルドッグGABのおきらく生活☆


今年10歳になったフレンチブルドッグのGABさん。楽しみは散歩、ご飯、昼寝 そして 誰かの膝の上に座ること。
by gabriri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
GABプロフィール
名前:GAB
血統証の名前: EXCELLENT KIND JP'S JEWEL
性別: 女の子
住まい: 東京都☆港区
誕生日:1998年5月16日
性格:臆病だけど呑気で
    甘えん坊
仕事:  昼寝とお散歩
嫌いなもの:耳掃除
        掃除機



ランキング復活中♪まだ、クリックしてない?それは大変!

GABさんのお友達のブログ
梅松LIFE-Got  Dog?
Laughing D☆G-cafe
鎌ヶ谷大仏物語
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お散歩

最近、めっきり寒くなり、お散歩がワンコにとっても厳しい季節になりましたね。でも、我が家は「冬好き」人間が多く、真冬のお散歩でもヘッチャラです。手袋を忘れるという大失態を犯すとGABはノーリードになるのですが、まだ、手袋なしでも大丈夫。今日はGABさんを鍛えるために真っ裸でお散歩に行きました。

e0075304_1792578.jpg

裸ん坊ですよ♪








いや、GABさん、ワンコってのはね、もともと裸ん坊なんですよ。寒いですか?今日は何も着ないで行こうね。

GABさん的にはお外に出かれられればどちらでもいいのでしょうね。きっと。オトーボンにリードにひかれズンズン進んでゆきます。

e0075304_17115976.jpg









オカータン、待ってくださいな






GABさんは誰かが遅いと絶対に立ち止まってくるのを待ってます。逆に誰かが先に行くと横に着こうと足取りを合わせます。我が家の周りは坂が多いのですが、オカータンはいつもゼイゼイ、ハアハアしてて、GABとオトーボンが先に行ってると、丁度中間で立ち止まり、オカータンが来るのを待ってくれます。

オトーボンとオカータンが二人で並んで歩いてるとその真ん中にちょこんと挟まれ足並みをそろえて歩きます。特に訓練をしたわけではないのですが、本当に寂しがりやさんです。

大体、お散歩は1時間~1.5時間行くのですが、中盤を過ぎたくらいからペースがゆっくりになります。GABさんもちょっと疲れてきた模様ですね。

e0075304_17171622.jpg






フヘー、ちかれたですよ。











オウチまでもうちょっとですよ、頑張ってGABさん。

裸ん坊のGABさんに1票を!
[PR]

by gabriri | 2005-12-01 17:19 | オソト
<< 食いしん坊なGABさん オトーボンのお土産 >>