フレンチブルドッグGABのおきらく生活☆


今年10歳になったフレンチブルドッグのGABさん。楽しみは散歩、ご飯、昼寝 そして 誰かの膝の上に座ること。
by gabriri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
GABプロフィール
名前:GAB
血統証の名前: EXCELLENT KIND JP'S JEWEL
性別: 女の子
住まい: 東京都☆港区
誕生日:1998年5月16日
性格:臆病だけど呑気で
    甘えん坊
仕事:  昼寝とお散歩
嫌いなもの:耳掃除
        掃除機



ランキング復活中♪まだ、クリックしてない?それは大変!

GABさんのお友達のブログ
梅松LIFE-Got  Dog?
Laughing D☆G-cafe
鎌ヶ谷大仏物語
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最近のお気に入り

この間グリニーズが好きだとブログで書きましたが、もう一つGABさんの最近のお気に入りがあります。それは、マロン家に頂いた大きなホネ・ビーフ味!

普段お留守番の時はその大きなボーンはケージに入っているのですが、オウチに帰ってくると、ゴトゴトと音を立てながら、くわえて持ってきます。

我が家は床がフローリングなのでGABがそのボーンで遊ぶとゴトゴト、ガリガリ、ゴトゴトと暫く音が鳴っています。ああ、傷がついてゆく・・・。

e0075304_11311946.jpg

今日もガジガジするですよ♪









んー、GABさんの最近のお気に入りなんだよねー。でもゴトゴト結構うるさいんだけどねー。
ボーンが大きいため、ガジガジしてホネが動くとその方向に一緒に動いていくGABさん。最初テーブルの脇でやっていたのが、次第にテーブルの下へ移動してきました。

e0075304_11341332.jpg

こんなことだってできるですよ♪

















おー、そんなに大きなボーンを両手で挟んですごいですね。でもそれが倒れると、ゴトーン!って床が傷つくんだろうね・・・。はぁ・・・・


e0075304_11362183.jpg

ハグッ♪








いや、そりゃ無理だと思うけど・・・。いくらなんでもほおばりすぎですよ。
楽しそうでうねー。そのまま前進していき、またテーブルの下から出てきました。
するとなんか静かになってます。もう辞めたの?

e0075304_11393650.jpg

ハヒー、
ちょっと休憩するですよ♪








そんな、しっかりと両手で挟んでダイジョブですよ、取らないから。そしてその後GABさんは30分ほどガジガジしてました。

本日50位!頑張ります!皆様の1票をおねがいしますー!
[PR]

by gabriri | 2005-12-03 11:42 | オウチ
<< オジーボンとオバータンのところへ♪ 食いしん坊なGABさん >>