フレンチブルドッグGABのおきらく生活☆


今年10歳になったフレンチブルドッグのGABさん。楽しみは散歩、ご飯、昼寝 そして 誰かの膝の上に座ること。
by gabriri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
GABプロフィール
名前:GAB
血統証の名前: EXCELLENT KIND JP'S JEWEL
性別: 女の子
住まい: 東京都☆港区
誕生日:1998年5月16日
性格:臆病だけど呑気で
    甘えん坊
仕事:  昼寝とお散歩
嫌いなもの:耳掃除
        掃除機



ランキング復活中♪まだ、クリックしてない?それは大変!

GABさんのお友達のブログ
梅松LIFE-Got  Dog?
Laughing D☆G-cafe
鎌ヶ谷大仏物語
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GABの表情

GABさんがこの世に誕生して7年とチョイ、人間にしたら40代後半です。人間40数年生きてりゃいろいろあります。もうすぐみのさんにだって「おじょうさん」って呼ばれるくらいになっちゃいます。綾小路きみまろの漫談にだって共感できちゃいます。ワンコだって年をとります。

GABさんは最近ちょっと疲れたおじさん、いやおっさんのように(一応、女の子ですけどね・・なにせワンコは主人に似るっていうじゃありませんか。)なっていますが、オカータンとオトーボンにとってはまだまだ子供。今まで色んな表情をみてまりました。今日は表情豊かなGABさんをちょっとご紹介しようかと思います。

e0075304_222037.jpg

なによ、なんなのよ
アタイのなにをみせるっての
突然言われても困るデスよ








いやいや、GABさんそういわずにちょとオカータンに付き合ってよ、ほらフレンチはこんなに表情豊かですよってとこ見知らぬ世間サマだけど、見ていただこうじゃあないの。

e0075304_27812.jpg




それは分かったですけど、
でも何で「待て」ポーズなの?
何かくれるですか?
ちょっとかなり不満な気分ですよ











いやいや、そう怒らないでさ・・。ほらほらニィーって笑ってごらんなさいよ。ほらほら愛想よくね。オンナは愛想が良くなきゃ世間を渡っていけないわよ。(多分)


e0075304_2133121.jpg

ハッ!そりは・・・・








あれあれあれ?見つけちゃった?このリンゴ?食べたい?今までとは打って変わって目をクリクリさせちゃってさすが自分のアピールポイントを心得てますね。でも!その手には乗りませんよ、一体何年アナタと付き合ってると思ってるの?


e0075304_216297.jpg

チッ・・・・ダメか・・・・









って、おーい。最後はそれですか、ニラミきかせるですか・・・。本当に表情豊かなGABさんです。今後も色んな顔を見せてね。

表情豊かなGABさんにポチッ!と1票をお願いします!
[PR]

by gabriri | 2006-01-05 02:25 | オウチ
<< おやつ GABさんのドッグフード >>