フレンチブルドッグGABのおきらく生活☆


今年10歳になったフレンチブルドッグのGABさん。楽しみは散歩、ご飯、昼寝 そして 誰かの膝の上に座ること。
by gabriri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
GABプロフィール
名前:GAB
血統証の名前: EXCELLENT KIND JP'S JEWEL
性別: 女の子
住まい: 東京都☆港区
誕生日:1998年5月16日
性格:臆病だけど呑気で
    甘えん坊
仕事:  昼寝とお散歩
嫌いなもの:耳掃除
        掃除機



ランキング復活中♪まだ、クリックしてない?それは大変!

GABさんのお友達のブログ
梅松LIFE-Got  Dog?
Laughing D☆G-cafe
鎌ヶ谷大仏物語
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おやつ

フードあお変えてからGABさんの食欲もなぜか同時にパワーアップ。前から食いしん坊ではありましたが何か食べてると「そりはなんですか?」と訴え、カサカサッを何か袋を開けようものなら「くらさい」って目をクリクリしてプレッシャーをかけます。

そして極めつめが今日。今日ドライフードだけにしてみたのですが、GABとしては「アタチ今日は馬肉の気分なの」ってなことだったらしくてですね・・・所謂「母ちゃん、肉食わせろ」みたいな目をしフードボウルの前で座って「クーン、クーン」と泣いておりました。

でもね、GABさんゴハンたべたでしょう。人様が聞いたらちゃんとゴハンあげてないみたいじゃないのよー。やめてよねー。

でも実はちょっと嬉しくもあるオカータン。なぜならば、GABさんが自己主張するようになったからです。GABさんは本当に何でもガマンするので心配でした。

前にも具合悪くてケージで寝てる間にゲ○ピーしちゃったときも(ゴハン中の方ゴメンナサイね)泣けばいいのに、ゲ○ピーの横にすまなそうにちっちゃくなって寝ていました。

で、私を見つけたときに「ううっ、オカータン、ごめんなさい・・・・」てションボリしてました・・・。
ううー、いいのよ。そういう時はガマンしないできちんと主張しなさいね。


あ、前置きが長くなりましたが本日は余りにもGABさんがお腹をすかせたため、おやつをあげたのです。いつもの緑の歯磨きのあれです。

e0075304_17225960.jpg

お肉じゃないけどね♪
こりもスキですよぉ♪









そうそう、そうでしょ。それにしても本当にゴハンを変えてから自己主張をするようになりましたね。でも共通するのは一度あげると本当に自分の世界に入ってしまうその性格ですね・・。
聞いてますかー?GABさんーん?

e0075304_175239100.jpg

・・・・・・・・

フガフガ・・・・







やっぱりね・・・。

皆様のあったか1票をお願いします!
[PR]

by gabriri | 2006-01-05 18:03 | オウチ
<< 眠いんですよね GABの表情 >>