フレンチブルドッグGABのおきらく生活☆


今年10歳になったフレンチブルドッグのGABさん。楽しみは散歩、ご飯、昼寝 そして 誰かの膝の上に座ること。
by gabriri
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
GABプロフィール
名前:GAB
血統証の名前: EXCELLENT KIND JP'S JEWEL
性別: 女の子
住まい: 東京都☆港区
誕生日:1998年5月16日
性格:臆病だけど呑気で
    甘えん坊
仕事:  昼寝とお散歩
嫌いなもの:耳掃除
        掃除機



ランキング復活中♪まだ、クリックしてない?それは大変!

GABさんのお友達のブログ
梅松LIFE-Got  Dog?
Laughing D☆G-cafe
鎌ヶ谷大仏物語
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

思いがけない雪

今週、GABを連れてオジーボンとオバータンの所へ出かけました。到着し、荷物が沢山あったのでGABさんはカートにて移動。ラクチーンと思いきや・・・・


e0075304_22483757.jpg



怖いですよぉ・・・・






GABさんビビリまくりです。カートで移動だしラクチンかとは思ったけどGABさん降りる?

e0075304_2247079.jpg


雪ですからね・・・・ガマンするデスよ。







そうなのです!オジーボンとオバータンが住んでる所の天気予報は「曇りのち雪」だったのです。なんとなく、帰りの車ダイジョブだろうか・・・と心配してました。

GABさんもビビリながらオジーボン宅へ到着。オニーボンとオネータンも来てました。


e0075304_22522813.jpg




オニーボンですぅ♪
ヒャフ♪











到着してから家にいた皆は雪が降ってると言うことを知らず、雪まみれになって現れると、みんなびっくり。で、オニーボン達含め私達も車で帰れなくなるかも(2台ともスタットレスをはいていない・・・)という事で今すぐ帰った方が良い、いやもうすぐやむと思う・・・などなど色々ありました。


で、結局まあ、大丈夫だろうと予想し、せっかく来たのでゆっくりしましょうという事で結局ゴハンを食べて帰ることになりました。
GABさんは自分もゴハンを食べられると思ったのか、一緒にスタンバってましたが、そうでないと分かり、かなり落ち込み気味。


e0075304_2383483.jpg



くぅ~・・・・














ごめんねー、GABさんでもキミにはちゃんとオバータンが買って置いてくれたブロックのささみがあるでしょー。それをあとであげるから。その後、オネータンからささみをもらい、オニーボンの足の間で暫しの休息。


はっと気が付くと夜も更けていただのでそろそろ帰路に着くことに。モチロン帰りもGABさんはカートです。

e0075304_23135010.jpg



オトーボン、もっとビュンビュンお願いしますぅ♪








ちょっと寝たからって元気になってますね・・・GABさん。

今日も1ポチお願いします♪
[PR]

by gabriri | 2006-02-05 23:22 | オソト
<< GABさんの靴下 暖かなお散歩日和 >>