人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグGABのおきらく生活☆


今年10歳になったフレンチブルドッグのGABさん。楽しみは散歩、ご飯、昼寝 そして 誰かの膝の上に座ること。
by gabriri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
GABプロフィール
名前:GAB
血統証の名前: EXCELLENT KIND JP'S JEWEL
性別: 女の子
住まい: 東京都☆港区
誕生日:1998年5月16日
性格:臆病だけど呑気で
    甘えん坊
仕事:  昼寝とお散歩
嫌いなもの:耳掃除
        掃除機



ランキング復活中♪まだ、クリックしてない?それは大変!

GABさんのお友達のブログ
梅松LIFE-Got  Dog?
Laughing D☆G-cafe
鎌ヶ谷大仏物語
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

昨日の公園の続き

昨日ブログで書いた通りGABさんを連れて公園へ行きました。カメラを無くした事を心配してくださったミナサン、ありましたー!あった場所は車の中・・・。自分で無くさないようにしまったんでした・・・・。あぁ、後退してゆく記憶・・・。ガンバレ、オカータン。

まあそんな事はさておき、GABさんはそれはそれははしゃいでおりました。

なんだか知らないけど、走る・・・。

昨日の公園の続き_e0075304_23434838.jpg





ソレイケー♪♪






おー、飛んでますね。その調子、その調子。まだまだ若いねー!

昨日の公園の続き_e0075304_2344455.jpg






タッタ~♪












あ、カメラ目線。GABさん、きちんとブログのこと意識してますね。


昨日の公園の続き_e0075304_2348476.jpg




まだまだ走るデスヨ~♪














ホント、凄いはしってますね。しかもなんでそんな笑顔で走るの・・・GABさん。帰りぐったりしないといいけど。


昨日の公園の続き_e0075304_2351323.jpg





おっとっとっと・・・













あ、そろそろ疲れてきましたね。ホント分かりやすいですね。途端に疲れるんだから。はしゃぎすぎですよ。

昨日の公園の続き_e0075304_23533297.jpg





そ・・そうですね・・・。

















もう、本当に疲れてますね・・・。帰りましょうかね。でも一応ボールには追いついてますね。

昨日の公園の続き_e0075304_23544023.jpg




・・・・・・・・














GABさん、お疲れサマでしたね。楽しかったね。でもまだなんとなく帰りたくないカオですね・・。

昨日の公園の続き_e0075304_01840.jpg




Zzzzzzzzzzzzz














フカーイ眠りについちゃいました。


カメラありました、ご心配頂きありがとうございます!ぽちっとー!

by gabriri | 2006-02-28 00:05 | オソト
<< 昨日は公園へ >>