人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグGABのおきらく生活☆


今年10歳になったフレンチブルドッグのGABさん。楽しみは散歩、ご飯、昼寝 そして 誰かの膝の上に座ること。
by gabriri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
GABプロフィール
名前:GAB
血統証の名前: EXCELLENT KIND JP'S JEWEL
性別: 女の子
住まい: 東京都☆港区
誕生日:1998年5月16日
性格:臆病だけど呑気で
    甘えん坊
仕事:  昼寝とお散歩
嫌いなもの:耳掃除
        掃除機



ランキング復活中♪まだ、クリックしてない?それは大変!

GABさんのお友達のブログ
梅松LIFE-Got  Dog?
Laughing D☆G-cafe
鎌ヶ谷大仏物語
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GABさんの新しいおうち



GABさんの新しいオウチを買いました。といっても、今までが豪邸暮らしだったGABさん。たった55CMの体長のGABさんが126cmもあるお宅に住まわれていたんですもの、そりゃ豪邸ですよね・・・。

そして、あろうことか「GAB部屋」という名前がつけられたこの部屋。本当は書斎でした・・・。
しかし、気が付くと様々な荷物とともに、いつのまにかGAB部屋に。コレはオトーボンも辛かったに違いがありません。

で、きめました。梅雨だし(?)荷物を一挙整理をしようと!どこかよそのオタクではきっと大型犬が暮らすであろうブラックのケージ。さようならー!です。

で、今度の新居はこの生まれ変わった書斎の部屋のサイズとGABさんの行動範囲を綿密に計算したお部屋。そしてもう一つ重要な事は「所謂ケージじゃいやなのよ・・アタシが寝やすいハウスじゃないと夜になってもソファから動かないですよ・・・」とGABさんによる猛烈なリクエストにより探した、木製のケージ。床の色とも合うし、良いのではないでしょうかね?


GABさんの新しいおうち_e0075304_1322422.jpg














インターネットで探してようやく見つけたのです。あるもんですねー。色々と見て、横はいいけど縦がダメのようなサイズでベストを見つけるのを苦労しましたが、到着。

オトーボンにお風呂に入れられている間に新旧交代です。最初は慣れてもらうために新居祝いのおやつをあげる事に。はい、GABさんハウスですよ、ハウス。

GABさんの新しいおうち_e0075304_1329554.jpg


オカーたん、なにか企んでますね。
なにも無いのにおやつくれないでしょ。








うぬぅ、さすが鋭い・・・。新しいオウチいいでしょ?オサレじゃないですか!
いいなあ、こんなところで寝られてー。かっこいいなー。


GABさんの新しいおうち_e0075304_13335341.jpg

じゃあ、アカータン寝ればいいじゃないですか、アタチがベットで寝るですよ。








んー・・・・・・・、わりとやるわね・・・


今日も1ポチっ!お願いします!

by gabriri | 2006-06-25 13:34 | オウチ
<< 只今 今日はオトーボンと >>