フレンチブルドッグGABのおきらく生活☆


今年10歳になったフレンチブルドッグのGABさん。楽しみは散歩、ご飯、昼寝 そして 誰かの膝の上に座ること。
by gabriri
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
GABプロフィール
名前:GAB
血統証の名前: EXCELLENT KIND JP'S JEWEL
性別: 女の子
住まい: 東京都☆港区
誕生日:1998年5月16日
性格:臆病だけど呑気で
    甘えん坊
仕事:  昼寝とお散歩
嫌いなもの:耳掃除
        掃除機



ランキング復活中♪まだ、クリックしてない?それは大変!

GABさんのお友達のブログ
梅松LIFE-Got  Dog?
Laughing D☆G-cafe
鎌ヶ谷大仏物語
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

我が家にて

昨日、我が家にてポットラックパーティーをやりました。メンバーは会社のみんなとオカータンの友人のスペイン人。我が家にこんなに人が来たのは初!です。オカータンはわりと家でパーティーをするのが好きで、大学時代からよくやってました。やっぱり楽しいですね~。

でもそれよりももっと楽しかったのはもちろんGABさん。

e0075304_17545537.jpg

沢山人が来ましたね~。11人いるですよ。みんななんか美味しそうなもの食べてますが
アタチのはどこですか?
















本当ですね。GABさん、こんなに沢山きたのは初めてだねー。
GABさんのゴハンじゃないんだよー。GABさんが食べたらおなかいたくなっちゃいますよ。

GABさんは一人一人お友達が来るたびにナデナデしてもらって、現在MAXな程のハイテンション。こうやって人がくると異常にはしゃぐの、いつも遊んであげてないみたいだからやめてくださいね。

このあと、GABさんのウルウルとした眼差しに負けビスケットをあげたのですが、なんとその5分後に遠くにいたオトーボンからもビスケットをせしめていたGABさん。なかなか知能犯ですね。

e0075304_1821861.jpg

みんなでなに楽しそうに話してるですか?
ところで、そのケーキはアタチにくれるですか?







おっと!さすが、目ざとい。みんなで話をしていてその話の輪の中に加わっていたGABさんですが、さすがの嗅覚。ケーキを食べているのを嗅ぎつけ、鼻をヒクヒクさせてじっと見つめています。ケーキと食べてるお友達の顔を交互に見るGABさん。

いくら、ほしがってもダメですよ。顔がもうケーキの方向むいてるもんね。ゴハンあげてないみたいだからそういうのもやめてくださいよね。

e0075304_18142296.jpg

ZZZ・・・・・











今日のGABさんは本当にみんなに遊んでもらって、たえず遊んでもらい、ちゃっかりナデナデしてもらいながら寝てしまいました。きっとこれって人間でいう、マッサージしてもらってる時に気持ちよくて寝ちゃう感じと同じなのでしょうかね。GABさん、王様みたいですね。


e0075304_1875117.jpg


復活ですよ♪







ちょっぴり寝て、元気になったGABさん。すでに3時過ぎです。GABさんはすっかり目が覚めて輪に加わっています。たまにはGABさんも何か気の利いた小話でもしてくださいよね。
最後は5名となり夜は更けていくのでありました。本日のボトル泡&ワインなんと11本!みんな物凄いのん兵衛ですね・・・。
[PR]

by gabriri | 2006-08-20 18:20 | オウチ
<< 久しぶりのネイルサロンへ GABさんのキモチイ顔 >>