フレンチブルドッグGABのおきらく生活☆


今年10歳になったフレンチブルドッグのGABさん。楽しみは散歩、ご飯、昼寝 そして 誰かの膝の上に座ること。
by gabriri
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
GABプロフィール
名前:GAB
血統証の名前: EXCELLENT KIND JP'S JEWEL
性別: 女の子
住まい: 東京都☆港区
誕生日:1998年5月16日
性格:臆病だけど呑気で
    甘えん坊
仕事:  昼寝とお散歩
嫌いなもの:耳掃除
        掃除機



ランキング復活中♪まだ、クリックしてない?それは大変!

GABさんのお友達のブログ
梅松LIFE-Got  Dog?
Laughing D☆G-cafe
鎌ヶ谷大仏物語
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久しぶりのネイルサロンへ

久しぶりにオカータンと一緒にネイルサロンにやってきた、いや連れてこられたGABさん。

ここのサロンのミナサンは本当にワンコ好きが多く、GABさんなんだか楽しそう。

オカータンは今日ハンドとフットを同時にやるため、今いち動けません。GABさんイイコにしててね。

e0075304_20224544.jpg




なにか手伝うですか?







タオルをしまっているお店のオネーサンの後ろについていく、GABさん。いや、君の本当の目的は手伝うとかじゃなくて″そのタオル、フカフカしてますね、1枚敷いてください”でしょ。ダメですよ。


e0075304_2029073.jpg

じゃあ、パトロールしてくるですね。










とりあえず、久しぶりにやってきた店内の様子が変わっていないかパトロールに出かけるGABさん。GABさんはスタッフのミナサンがいるオフィスにも立ち寄ったらしく、オカータンでさえも入れない部屋を知っています。

e0075304_20305722.jpg

あそんでくれないのなら、寝ちゃうですよ。









このように、人は多いもののGABさんは特に誰と遊ぶわけでもなく、まるで自分の家のように横になり始めてしまいます。あのー、自分の家じゃないんですけどー。

e0075304_2022794.jpg

ヒャーッフ、眠いですよ・・











全てが終り、サロンのミナサンとGABで記念撮影をする事に。GABさん、ナゼそのタイミングであくびを・・・。この後は車に乗った途端、イビキをかいて寝ておりました。いいなあ、GABさんは王様みたいでさぁ。

毎度の事ながら、ハンズオンの皆様いつもGABさんと遊んでくださってありがとうゴザイマス。
[PR]

by gabriri | 2006-08-26 20:41 | オソト
<< なんという久々 我が家にて >>