フレンチブルドッグGABのおきらく生活☆


今年10歳になったフレンチブルドッグのGABさん。楽しみは散歩、ご飯、昼寝 そして 誰かの膝の上に座ること。
by gabriri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
GABプロフィール
名前:GAB
血統証の名前: EXCELLENT KIND JP'S JEWEL
性別: 女の子
住まい: 東京都☆港区
誕生日:1998年5月16日
性格:臆病だけど呑気で
    甘えん坊
仕事:  昼寝とお散歩
嫌いなもの:耳掃除
        掃除機



ランキング復活中♪まだ、クリックしてない?それは大変!

GABさんのお友達のブログ
梅松LIFE-Got  Dog?
Laughing D☆G-cafe
鎌ヶ谷大仏物語
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雑誌の取材

このあいだ、とある女性誌の取材を受けました。

取材内容されたのは我が家のインテリア。
実は随分前から声をかけて頂いていたのですが、ここのところ、仕事が忙日程の調整ができずだったのですが、名前を変えてという条件のもとお受けしました。
週末突然仕事がなくなった日があり、ある日曜日に我が家へ取材チームがいらっしゃいました。

一通り撮影が終わり、カメラマンの方がGABさんを撮影してくださいました。

数日後、とある郵便物が会社に。

e0075304_14687.jpg

ん?なんすか??上に書いてあるのはアタイの名前ですか?


な、な、なんとGABさんのCDR!!

ひゃー!すっ、すごいっす!
中にはその時に撮影をしていただいたGABさんの姿が数枚入っておりました。

仕事柄、雑誌の撮影とか良く立ち会ったりするのであまり、それ自体は日々のルーティーンワークにて珍しいものではないのですが、やはり「わが子」ともなれば思い入れが違うもの。
いーんです、親バカと呼ばれようと。んなこと、気にしない、気にしない・・。

早速、その中の写真をデスクトップに設定させていただきました。
GABさんもリラックス姿まで披露して・・・
でも・・・・あ、あんたね・・・ちょっとリラックスしすぎですよ。
まあ、いいけどさ。

e0075304_1424437.jpg


エヘッ♪











カメラマンの○藤さん、有難うございました!ライターの☆橋さんも美味しい差し入れまで頂戴し、有難うございました!

GABが上を向いている写真が目印です。11月28日に発売する女性誌です。英語4文字。
タイトルの横のGABさんを探せ!です。

でも特にあたっても商品はありません・・・スミマセン・・・。
しかも、そんなモッタイブル事でもありませんね・・・。


1日1ポチ!
[PR]

by gabriri | 2006-11-15 14:13 | オウチ
<< エリザベスカラー ネイルサロンにて >>