フレンチブルドッグGABのおきらく生活☆


今年10歳になったフレンチブルドッグのGABさん。楽しみは散歩、ご飯、昼寝 そして 誰かの膝の上に座ること。
by gabriri
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
GABプロフィール
名前:GAB
血統証の名前: EXCELLENT KIND JP'S JEWEL
性別: 女の子
住まい: 東京都☆港区
誕生日:1998年5月16日
性格:臆病だけど呑気で
    甘えん坊
仕事:  昼寝とお散歩
嫌いなもの:耳掃除
        掃除機



ランキング復活中♪まだ、クリックしてない?それは大変!

GABさんのお友達のブログ
梅松LIFE-Got  Dog?
Laughing D☆G-cafe
鎌ヶ谷大仏物語
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

つかのまの

現在、つかの間GABさんのカラーを取っています。GABさんのカラー装着暦も早1週間。でもいつまでたっても慣れやしません。家のどの場所でつけても、着けたその場所に最低20分はたたずんでます。

今日なんて、余りの寒さに床暖房をつけており、GABさんカラーが気になりながらもお気に入りポントで寝てました。
そして30分後、クンクンと泣き声が・・。でも特に立ち上がるのに邪魔になる物も何もなく、自分で立ち上がったりは出来るのですが、床とお腹の間に手を入れてみると結構暖かくなっており、立ち上がらせたのですが、つまり「暑いから、起こしてください。」のクンクンだった訳です。
凄い・・甘えている・・・。甘えすぎている・・・。


そして皆様にご心配頂きました肝心の病状ですが、今まで処方してもらった薬から新しく、次の段階へ進み、涙を多くする薬を頂きました。前回涙が少なく自分で保護できないと言われていたため、涙の量を少し促進し、眼を守るのだそうです。前回同様眼軟膏でした。

印象的だったのが、先生のデモストレーション「はーい。こうやって、眼球に直接塗ってあげてくださいねー。」と軟膏塗ってました。 私は1人「!!!!。が、眼球直接???」とびっくらしました。


あと、普段足の裏を物凄く舐めるので足が真っ赤になっていたのですが、それを押さえるお薬も頂きました。ベビーパウダーです。(といっても人間のとは違いますが・・・)

カラーをやっていると足も舐められないので、その間に治療をしましょうという事になりました。

GABさんはつかの間カラーをはずされ、
一応「あー!もう。うっとしぃんだから。自由に動けやしないワッ!」
とでもいいたそうにカラダをブルブルさせ、しばし何をしようか思案中。

e0075304_23424849.jpg



ん?
なんですか?











いや、その姿を撮ろうかと思ってですね。でも、暗いですね。じゃ、も一回いきましょうかね。


e0075304_23435026.jpg




 !!!!!
マブシッ!









す・・・スミマセン・・・。


そっとしておきます・・・




1日1ポチ!
[PR]

by gabriri | 2006-11-19 23:56 | オウチ
<< カラー エリザベスカラー >>