フレンチブルドッグGABのおきらく生活☆


今年10歳になったフレンチブルドッグのGABさん。楽しみは散歩、ご飯、昼寝 そして 誰かの膝の上に座ること。
by gabriri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
GABプロフィール
名前:GAB
血統証の名前: EXCELLENT KIND JP'S JEWEL
性別: 女の子
住まい: 東京都☆港区
誕生日:1998年5月16日
性格:臆病だけど呑気で
    甘えん坊
仕事:  昼寝とお散歩
嫌いなもの:耳掃除
        掃除機



ランキング復活中♪まだ、クリックしてない?それは大変!

GABさんのお友達のブログ
梅松LIFE-Got  Dog?
Laughing D☆G-cafe
鎌ヶ谷大仏物語
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ご無沙汰しています。

皆様、大変ご無沙汰しております。ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ。

久しぶりに更新します。朝6時半過ぎにオトーボンと3人で外へ。普段は間違いなく寝ており、こんな時間には起きていませんが、しかしオトーボンがゴルフなため、全員6時起床し朝食を食べていると、食べ物の匂いに連れられてGABも起床し早速リンゴをねだります。アータそれより自分のゴハンを食べなさい!
散歩行く?と聞いたら約1匹玄関にて早々に待機。

そしてオトーボンはゴルフへ出掛け、私はGABさんとお散歩に行こうと歩き始めるとオトーボンが一緒に来ない事がまず不満で立ち止まり、暫し振り返り来るのを待っていました。来ない事が分かりしぶしぶ歩き出したのですが、少し足をびっこをひいて歩いていたのでオウチ帰る?と言った途端、一目散へ家へ・・・。足は大丈夫そうでよかったのですが、すぐに引き返しました。結局オカータンだけひとりお散歩に・・・。

実は昨日長々とお散歩に出たので、おそらくそれでぐったり疲れてしまったのでしょう。現在ぐっすりと寝ています。

そうそう、ブログを更新していない間にGABさんが今まで愛用してきたベットが新しいものに代わりました。



e0075304_11294093.jpg


スヤスヤ・・・・。







以前は女の子らしく、赤いチェック。といっても随分年月が経ってました。思い返してみたら少なくとも5年以上経っていた・・。ということで新調することに。

そして現在このバラ(笑) この間オバータンがイギリスより一時帰国するにあたり、あまり荷物が多くないという事だったので、GABのベット新調を願い出た所、探し回ってオバータンが一番気に入ったのがこちら。 で、でもね・・。フレンチブルドッグとバラですよ。
最初メールで“こんなのアルワヨー”と聞いた時はのけぞってしまったものの、
“オカーサマは絶対このバラのベットにGABちゃんを寝かせてあげたいワー”の一言で即決定。
買いに行く人に選ぶ権利ありでして・・。ちなみにCath Kidsonで扱っているDOGBEDです。

ついでに私にも同じ柄のガーデニンググローブがオマケについてました(喜)

古いベットを捨てる時、袋に入っている姿を見てナミダ目で“アタイのベットは?”と訴えていたGABさん。でも新しいものが来たらこんなもんです・・・。
切り替えが素早いヤツめ。

新しいベットはフカフカで本当に気持ちよいみたいでイビキをかいて寝てます。
よかったねGABさん。

[PR]

by gabriri | 2007-10-08 12:18 | オウチ
<< GW! そして久しぶりのブログ GABさん的休日の過ごし方。 >>