フレンチブルドッグGABのおきらく生活☆


今年10歳になったフレンチブルドッグのGABさん。楽しみは散歩、ご飯、昼寝 そして 誰かの膝の上に座ること。
by gabriri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
GABプロフィール
名前:GAB
血統証の名前: EXCELLENT KIND JP'S JEWEL
性別: 女の子
住まい: 東京都☆港区
誕生日:1998年5月16日
性格:臆病だけど呑気で
    甘えん坊
仕事:  昼寝とお散歩
嫌いなもの:耳掃除
        掃除機



ランキング復活中♪まだ、クリックしてない?それは大変!

GABさんのお友達のブログ
梅松LIFE-Got  Dog?
Laughing D☆G-cafe
鎌ヶ谷大仏物語
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

病院

e0075304_0215869.jpg


お薬がね、
でるですよ。













病院で検査が終わってホッとしているガブさん。下痢の原因はストレスだと言われてしまいました。このGWに数日間いつもお世話になっている託児所に預けたのですが、いつもに比べて、いろいろなワンちゃんがいてGABさんはリラックスできなかったようです。GABさんごめんね。オトーボンとオカータンがいっぺんにいなくなったのでそれがストレスになったようですね。と病院にて言われました。ワンちゃんは話が出来ないので、自分達だけが楽しんでしまった事を大反省しました。本当にゴメンネGABさん。

今日も1ポチっ!お願いします!
[PR]

# by gabriri | 2006-05-11 00:21 | オソト

今から

e0075304_0431798.jpg

ガブさん何日かお腹の具合が悪く具合が悪そうなのです。心配です。夜遅いのですがこれから病院に行きます。ガブさん頑張れ!

今日も1ポチっ!お願いします!
[PR]

# by gabriri | 2006-05-09 00:43 | オソト

大地に

e0075304_15525138.jpg



オトーボンから送られてきたメール。いったいどこに連れて行ってるんでしょうか?なんか楽しそう!
[PR]

# by gabriri | 2006-05-01 15:52 | GAB PROFILE

ガブさん

e0075304_1332361.jpg

ゴールデンウイークにて連休中のオトーボンに公園に連れてきてもらっているガブさん。ちなみにオカータンは仕事中です。ガブさん木陰で気持ちよさそうにのんびりしてます。
[PR]

# by gabriri | 2006-05-01 13:32 | GAB PROFILE

ただいま


ガブさんとお散歩中です。幼稚園通学の子供達が沢山います。しかしガブさんマイペース!
[PR]

# by gabriri | 2006-04-24 09:09 | GAB PROFILE

その後

e0075304_1912428.jpg

写真をとっていたらニラマレタ…
[PR]

# by gabriri | 2006-04-21 19:01 | GAB PROFILE

ガブの寝方

e0075304_18584362.jpg

オトーボンの膝の上で寝ているガブさん。何故か腕が前に。
[PR]

# by gabriri | 2006-04-21 18:58 | GAB PROFILE

オトーボンのお膝で

e0075304_23401831.jpg

安心して寝ているガブさん。心地良さそうです。
[PR]

# by gabriri | 2006-04-16 23:40 | GAB PROFILE

今夜のガブさん

e0075304_12360.jpg

ちょっと寒かったので床暖房をつけ暫く寝ていたのですが、やっぱりガブさんはソファーの方が好きみたいですね。現在私の足にあごを乗せてウトウトしています。


今日も1ポチっ!っとねー!
[PR]

# by gabriri | 2006-04-15 01:02 | GAB PROFILE

今日のガブさん

e0075304_21443014.jpg

ソファーで寝ていたガブさん。名前を呼んでみると「ん?」と言った顔で振り返りました。


今日も1ポチっ!おねがいしますー!
[PR]

# by gabriri | 2006-04-11 21:44 | オウチ