人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグGABのおきらく生活☆


今年10歳になったフレンチブルドッグのGABさん。楽しみは散歩、ご飯、昼寝 そして 誰かの膝の上に座ること。
by gabriri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
GABプロフィール
名前:GAB
血統証の名前: EXCELLENT KIND JP'S JEWEL
性別: 女の子
住まい: 東京都☆港区
誕生日:1998年5月16日
性格:臆病だけど呑気で
    甘えん坊
仕事:  昼寝とお散歩
嫌いなもの:耳掃除
        掃除機



ランキング復活中♪まだ、クリックしてない?それは大変!

GABさんのお友達のブログ
梅松LIFE-Got  Dog?
Laughing D☆G-cafe
鎌ヶ谷大仏物語
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なんでアタチだけ?

小さい頃から、GABさんは車で移動することに慣れさせたので、いつもオトーボンとオカータンと車で出かけるときにGABさんは大体寝てしまいます。

たまに車が止まったりすると、なやましい声を出して甘え、鼻水を出し、くしゃみをしてその鼻水を窓やドアに飛ばします・・・・。そのたびにオカータンとオトーボンは「はぁ~」とタメ息。

今日のGABさんは気分的にはヒトリ後ろの席にいるのは不満ではない模様です。
窓の外を見たりして楽しそうです。

なんでアタチだけ?_e0075304_233423.jpg


ビューン♪
スーイスーイ♪













楽しそうで、良かったですね。あんまり、動くと車に酔っちゃいますよ。
あっちの窓で見ていると思ったら、しばらくするとオカータンの耳元に「フーッ」とのGABさんの息が・・・ 


なんでアタチだけ?_e0075304_2332239.jpg

ねえ、オカータン
素敵な提案があります。
お膝に乗りたいと思います。
どうですか?
ニィ~♪











うーん、素敵な提案ですけどねー。でも今日はうしろにいてくださいねー。
ちなみに我が家はGABさんが車に乗るときは毛が落ちるといけないのでワンコ専用のグレーのシートの上に乗せています。

なんでアタチだけ?_e0075304_2334446.jpg

ケチィ














おっ、珍しく諦めましたね・・・いやいや、そんなワケありません。
暫くすると、GABさんが素敵な提案再チャレンジです。

なんでアタチだけ?_e0075304_234216.jpg

ングーッ、まーえーにー
いーぎぃーだぁーいー・・・














イヤイヤ、そんな細い幅じゃ絶対通れるわけないでしょ・・・。自分の大きさを考えなさいよ。
GABさんはシートとドアの狭い間を無理やりすり抜けようとしています・・・。しかも、目が・・・・

なんでアタチだけ?_e0075304_234179.jpg

オカータンがイジワルだから
フテネですぅ。
ケチィ








やれやれですね


GABに1票♪

by gabriri | 2005-10-21 20:05 | オソト
<< 初めての対面 ひなたぼっこ >>