人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグGABのおきらく生活☆


今年10歳になったフレンチブルドッグのGABさん。楽しみは散歩、ご飯、昼寝 そして 誰かの膝の上に座ること。
by gabriri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
GABプロフィール
名前:GAB
血統証の名前: EXCELLENT KIND JP'S JEWEL
性別: 女の子
住まい: 東京都☆港区
誕生日:1998年5月16日
性格:臆病だけど呑気で
    甘えん坊
仕事:  昼寝とお散歩
嫌いなもの:耳掃除
        掃除機



ランキング復活中♪まだ、クリックしてない?それは大変!

GABさんのお友達のブログ
梅松LIFE-Got  Dog?
Laughing D☆G-cafe
鎌ヶ谷大仏物語
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初めての対面

この間GABさんとオトーボンとちょっと遠くの公園に行きました。
とてもよい天気だったので、GABさんも足取りが軽いです。

初めての対面_e0075304_1330977.jpg

イー天気ですぅ♪
ルンルン♪
オトーボン、ウエノドウブツエンって
何ですか?











ん?上野動物園はね、GABさんより大きな動物が沢山いるんですよー。でもワンちゃんは一緒に入れないので、入れないんですよ。

初めての対面_e0075304_1349977.jpg






残念ですぅ。
オトーボンに求愛したゴリラ見たかったですぅ。








なっ、何でその話しを知ってるんですか?何を隠そうオトーボンは学生の頃女の子と上野動物園に来て、当時そこにいたメスのゴリラに「求愛」をされた経験があります・・・・。
微妙・・・・。

場所を移動して、池にやってきました。蓮の葉が一面に広がり不思議な風景です。

初めての対面_e0075304_1354194.jpg




すごいですねー。
オッキナはっぱですぅ











池の脇に小さな橋が架かっていて、橋の上で池を見ながらオトーボンとオカータンが話をしていました。

初めての対面_e0075304_13575471.jpg


よいしょっと、
オトーボン達は何みてるですかぁ?
はぁ~♪
アリはなんですか?










初めての対面_e0075304_1423772.jpg

カモさんです。
ガーッ。








カモさんがひなたぼっこをしていました。初めてですよねー。GABさんが見るのは。
その後、しばしGABは釘付けになりましたが、「ネコ」ほどの興味は示しませんでした。
今度、小さなカモのおもちゃを買ってあげようと思います。良かったね、GABさんこうやってひとつひとつ色んなものを覚えていくんだよー。




GABに1票お願いします!

by gabriri | 2005-10-22 14:09 | オソト
<< コチョコチョ なんでアタチだけ? >>